この頃、朝起きれないから、明日の翔くんマッサージの為 | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


マヨと一緒に、夕食を済ませ、後は歯を磨いて寝る(-_-)zzzだけ状態に〜


今朝も目覚ましが鳴っても全然起きれず、友達からのライン音で目が覚めた!!なんと7時⚠️
ゴミも捨てなきゃいけない〜
洗濯🧺物もしなくちゃいけない〜

私が動き出すと、座布団の上へ〜

ベランダ開けても、出て行かないから
、洗濯機回しました!

キャットタワー2段目

&水飲み〜

玄関の所で、私が出掛けない様に見張ってるのかなぁ?!

と、思うと、カーテンの所に居るし〜

探してた、スーパーボールが見つかって、少し遊んでたのに〜また、どっかやっちゃったぁ~(泣)

その後は、座椅子の上で、夕食待ち〜

そして今は、夕食残してるけど、布団敷くと、ねんね(-_-)zzz待ち〜\(^o^)/

宝💕お母さんやっぱり、21時に寝て5時に起きると…一番調子がイイみたい〜子供みたいだね〜😖でも、眠剤飲むと、朝までグッスリだからネぇ~❤️