今帰ったよ〜\(^o^)/ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


娘が15時半頃迎えに来て、マヨには、オートフィーダーにエサをセットして買い物して帰って来た〜\(^o^)/


朝からもう既に起きてたマヨ〜

座椅子の上で、寝てて、

ベランダ開けたけど、結局出なくて〜

プリンターの上に行っちゃったぁ~

お昼頃、下りて来て〜座布団の上へ〜

ゲージの水飲み〜

キャットタワー2段目〜

座椅子の上でねんね(-_-)zzz
お昼寝してたから、その間に、出掛けたよぉ〜(泣)

オートフィーダーのエサを食べ、また一人と、思ったか、お座りしてお出迎え〜😀🤚

お姉チャンが、刺し身切ってる処を、ジッーと見てる〜

宝💕今日も一日終わりました〜
お姉チャンは、モクモクと、食事してるよぉ〜(泣)お母さんも食べようット〜❤️