夕べは楽しかったなぁ〜\(^o^)/ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?



娘の所で飼ってるハムスターのキャメルくんです〜よろしくネ~😀🤚

そして、今日訪問看護師さんとヘルパーさんが来るから、それまでに娘が送ってくれて、帰りました~
マヨそっぽ向いてたけど

私が部屋に入ると、こっち見て、歩いて来ようとしてる処〜




マヨのトイレと、オートフィーダーのエサチェックしてたら、訪問看護師さん来ちゃって〜マヨが座椅子の上で大人しく毛づくろい〜

その後ヘルパーさんが来ると、シャアシャア言うから、ゲージに入れたヨぉ〜(泣)

帰ると、玄関の前で、座ってるから、ご飯だよ〜😉って呼ぶと
夕食を食べに来て

やっと2人きりに戻って、
今度さぁ〜お姉チャンが
おばあちゃんと3人で、沖縄旅行行こう〜って言うんだけど、マヨ2日間も、留守番できないよネぇ〜💦
って話てた処だよ〜😖

宝💕ただいま〜\(^o^)/
一晩マヨの事、ありがとうネ〜って線香あげたよ❤️