今日も暑かったネぇ〜(泣) | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


んな中、胃がん検診で、異常は、有りませんでした〜ご心配お掛けしました〜🙏


朝目覚ましが鳴ると、一瞬起きるんだけど、また直ぐ寝る(-_-)zzzんだよネぇ〜(泣)

起きると先ずは北側のカーテンから開けるからか、キャットタワー2段目〜

窓辺で外を見てた処写真撮ろうとしたから、こっち見てるけどネぇ〜

南側のカーテンも開けたから、外に出るかと思いきや、出ないで、カーテンの所にかくれんぼ

なぜでしょうか?パウチを夕べ貰えなかったので、ささやかな反抗でしょうか?
まぁイイかぁ~で、検査結果聞きに出掛けました~

帰って来ると、居ないから、探し回ったら、北側の窓辺にかくれんぼ〜
もう居たからイイや〜って思ってたら、4時半前になると、出て来てエサ待ちしてました〜\(^o^)/

夕食後、プリンターの上へ〜

ゲージの水飲み〜
少し残ってたエサに、ふりかけをかけてあげたら、完食です

布団を敷いてあげたら、寝待ちしてます😊少し遊んであげて、今フジTVでなんか始まったから、音低めにして、付けてます😃🤚

宝💕今日も無事終わりましたヨ😉
明日はお母さん、お姉チャンが来て、一緒にチョコザップ行けるとイイなぁ〜その後、訪問看護師さんと、ヘルパーさんが来るけどねぇ〜人と接すると、疲れちゃうから、木曜日が1番嫌いかなぁ〜💦