今日は、午後から娘と、チョコザップ行って来たヨ〜 | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?



昨日の夜は満月🌕だったみたい〜

今朝もまだ寝てたマヨ〜\(^o^)/

お客様用の座布団の上で〜

ベランダ開けてもなかなか出て行かず

出て行っても私が携帯を向けると、入って来ちゃうから、暫く放って置いたら

ニャルソック〜😍

入って来て、ドアップマヨ〜😘
私がチョコザップ行く支度してたら、

ベットの上へ行っちゃったァ〜

娘が、二度寝したらしく、連絡取れなくなり、マヨもルームベッド猫🐱で、ねんね(-_-)zzz
やっと来たのが、3時半で、それからチョコザップ行って、買い物して帰って来て、夕食食べて

お姉チャンから…チュール貰って、マヨもどっか行っちゃったしィ〜お姉チャンも、食べて直ぐ寝る(-_-)zzzから、痩せないんだよぉ〜(泣)って言っても、寝てる(-_-)zzz
もう今日もそのまま、寝かせて置くか〜

宝💕お母さん、午後からチョコザップ行った事無くて〜なんか、身体が、変だよぉ〜(泣)
明日は朝から外掃除だしぃ〜めんどくさいなぁ〜💦