もうダメだぁ~❗ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?

夕べとうとう、下剤を飲んで寝たのに、便意が無い❗


昨日の朝は、目覚まし鳴ると、ベットに乗って来て、ホリホリしてたマヨ〜

随分朝陽🌄が、高くなっちゃったァ〜

ストーブ付けるとストーブ前猫🐱

昨日も風が強くて、寒かったのに、ベランダ開けると、洗濯機の上へ〜

入って来ては、キャットタワー3段目で、ぬいぐるみと、ジャレジャレ〜

午後は家より、ベランダが温かいみたいで、日向ぼっこ〜\(^o^)/

3時頃から、入って来て、炬燵猫🐱

夜になって、ゲージの水飲み〜

夜も一緒に寝たねぇ(-_-)zzz

おはよう☀宝💕
お母さんのお腹、どうなっちゃったんだろう?この後、朝ご飯🍚食べれば、出るかなぁ?!
今日は、ヘルパーさんが来る日だよ〜どうなるかなぁ?!