おはよう(. ❛ ᴗ ❛.)♥️ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?



便秘が、治ったと思ったら、昨日はトイレに行く度、下痢ピーで、おしりが痛くなっちゃったァ〜(泣)

夜もホットアンカ抱えて、やっと眠りに着いたヨ〜\(^o^)/


昨日は寒くて、先ずはストーブ付けました〜

ゲージの水飲み

キャットタワー2段目〜

炬燵の横で、ねんね(-_-)zzzしてたけど

炬燵を付けると、ほぼ一日炬燵猫🐱

夜は、布団乾燥機かけたから、一緒に寝たねぇ(-_-)zzz

おはよう☀宝💕
今日はイイ天気☀みたいだから、洗濯物をしなくちゃ👍だね〜😃🤚
今日も一日よろしくネ♥️