おはよう(. ❛ ᴗ ❛.)♥️ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


昨日は、写メれなかったから、今日はゆっくり〜\(^o^)/


昨日の朝、マヨも、まあるくなって、ねんね(-_-)zzzしてたヨぉ〜(泣)

整形外科から帰って来て、窓開けると

室外機の上へ行ったり

キャットタワー3段目行ったり

また出て行ったり

陽だまりで、ねんね(-_-)zzzしたり、忙したかったね~~😃🤚

結局入って来て、ねんね(-_-)zzz

炬燵付けたら、炬燵猫🐱

でも、整形外科から帰って来てから、布団干したの見てて、夜は布団の中で一緒にねんね(-_-)zzz

おはよう☀宝💕
お母さん、昨日整形外科の帰りに、役所に行ったら、疲れちゃったァ〜💦
今日実家に行って、愚痴聞いて貰うつもり〜お留守番よろしくネ❤️