今朝も寒い❗ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?



昨日の朝も、座って待ってました〜

ストーブ付けて、ストーブ前猫🐱

キャットタワー3段目

ゲージの水飲み〜

朝陽綺麗〜\(^o^)/

ベランダ開けると室外機の上へ〜

その後、入って来て、炬燵布団の上でねんね(-_-)zzz

食べて寝て。ばかりじゃあ、いけないと思い、スーパーボールを探して、遊ばせる〜

訪問看護師さんの時は、炬燵猫🐱だったんだけど、ヘルパーさんが来ると、出て来てシャーシャー言うから

ゲージ猫🐱

夕べの満月🌕パール富士

夜は布団の中で、一緒にねんね(-_-)zzz

おはよう☀宝💕
今日も寒いネぇ〜(泣)
でも、クリエイトまで、電チャリで行かなくちゃ❗
今日も1日よろしくネ♥️