今日は一日寒い❗らしくて | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


まだ、布団の中から、出られない❗


昨日の朝もマヨは、起きてたネぇ〜\(^o^)/

ストーブの横を通り抜けるマヨ〜

ベランダ開けると洗濯機の上へ〜

キャットタワー2段目〜

朝陽が雲☁の間から、やっと覗いた〜

膝の上に来たけど、整形外科に、出かけました(泣)

帰ると、ちょこんと座ってた〜

ベランダ開けると、出ようか、どうしようか、迷ってた😃

久しぶりのニャルソック😋

夕焼けも、綺麗だったネぇ〜

夕食が済むと、炬燵布団の上でねんね(-_-)zzz

夜は、布団の中で、一緒に寝たねぇ(-_-)zzz

おはよう☀宝💕
宝のいつもの写真が、出て来ないから、娘が来た時の、踊ってる宝〜♥️
今日も一日よろしくネ〜\(^o^)/