おはよう(. ❛ ᴗ ❛.)❤️ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


昨日も、午後から娘の所に、片付けに。

来週はイヴだから。って、昨日で終らせて来たよ〜\(^o^)/

まだまだ片付ければ、キリが無い❗


朝、足元で、寝てたマヨ〜

久しぶりのニャルソック

洗濯機の上へ〜

ゲージの水飲み〜

畳の、いつも私が座る所が、ボロボロで、かくしてた隠してたのに、気づくと、ほぐして遊んでた

おっぴろげ〜😃💕
娘の所へ行きました。

帰ると、お座り待ち

娘から、チュールを貰ってる処〜

夜は布団の上に、上がって来たネぇ〜

おはよう。宝💕
今日は実家で、Lunchして、夕方からはヘルパーさんの日〜どうなる事やら―