おはよう(. ❛ ᴗ ❛.)♥️ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?

昨日の健康診断の結果〜何処も悪く無い。って〜そのまま、実家に、行きました。


昨日は、朝からマヨに起こされて、本人は、とっととキャットタワー3段目へ〜

朝焼けが、綺麗だったネぇ〜\(^o^)/

久しぶりに、北側の窓を開けて換気すると、直ぐに乗って来たヨ〜

炬燵の中で人の足にジャレて、ゴロンゴロン〜

洗濯が、終ったから、ベランダ開けると洗濯機の上へ〜
内科に、出掛けました。

実家から帰ると、陽射しを浴びて、待ってました。

その後付いて無い炬燵の中でルームベッド猫🐱

炬燵付けると、炬燵布団の上で寛ぐマヨ〜

ドアップマヨ😘

ねんね(-_-)zzzする時、マヨおいで〜って声かけると、やって来た。
カメラを向けると近づき過ぎだから、左手で、首の下ナデナデしながら、撮った写メ📷

おはよう。宝💕
今日は、ヘルパーさんが来る日だよ〜午前中、チョコザップ行って来れるかなぁ?!寒そうだけど〜(泣)
今日も1日よろしくネ♥️