おはよう(. ❛ ᴗ ❛.)♥️ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


金曜日に、昼間から、友達と、ワイン🍷飲んでから、一滴も飲んでないのに、寝る(-_-)zzz前の、眠剤合わないのか、朝起きると、クラクラします。今日もクラクラ〜(泣)でもメンタルクリニック今日は、お休みだしィ〜どうしよう😥


昨日朝一足元に、居たマヨ。

キャトタワー2段目に乗って

朝空🈳を撮ったら、

ベランダに出て行って、洗濯機の上で寛ぎ中〜
外掃除には、なんとか間に合って、出ました。

帰って来ると、変な待ち方してた。

ドアップマヨ😋

お客様座布団の上で寛ぎ中

ゲージの水飲み

北側窓から、下を除く。

扇風機回してただけなのに、寒いのか、またこんな所で、かくれんぼ💦

夕方も、ベランダへ出て。
昨日は涼しかったから、エアコン無しで、過ごせました。

夜は、布団を敷くと、寝待ちマヨ😘

おはよう。宝💕
お母さん今日は、まだクラクラするから、1日ゆっくりしてようかなぁ?!