昨日、マヨシャンプー行って来たヨ。 | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


ネットに入れる前までは、大変だったけど、無事綺麗になって、帰って来ました。


病院で、撮って貰った写メ📷流石に、お目々パッチリのかわいい💞写メ📷撮ってくれた。

朝一台所に居て

ゲージの水飲み

ゲージ猫🐱

北側の窓を開けたら、外見てた。

すかさず確保。

帰って来てからも、台所で、ゴロンチョ😘

シャンプーしてもらった後、必ず毛づくろい。


人の座布団の上で、リラックス😋

Sちゃんが来ると、何故かカーテンの所にかくれんぼ〜(泣)

少ししたら、キャットタワー2段目。

プリンターの上へ登って

夜は先にねんね(-_-)zzz

おはよう。宝💕
今日は午後から雨☔?午前中の内に、買い物行って来ようット〜Sちゃんも、もう起きてるヨ〜\(^o^)/
今日も一日よろしくネ♥️