昨日は、思ったより早く終わって | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


帰って来てから、先ずエアコン付けて、お風呂入りました。


朝一、足元で、ねんね(-_-)zzzしてた

朝空🈳〜雨☔予報も、有ったから、日傘件雨傘持って出掛けました。

このレースのカーテン邪魔だけど、そしたら、写メ📷撮らしてくれないだろうなぁ〜(泣)

ベランダ開けると、ニャルソック。

私の座る場所で、毛づくろい中〜

プリンターの上に乗ったから、母との待ち合わせに、少し早かったけど、家を出ました。

帰って来ると、キャットタワー2段目。で、座ってた。

ゴロンチョマヨ。

布団を敷くと、お先に、ねんね(-_-)zzz

おはよう。宝💕今日はヘルパーさん来る日だよ。マヨシャーシャー言わない様に、願ってて。一日よろしくネ♥️