前に付き合ってた彼と | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


ラインで、話してた様子。最終的に、私の、寝息が入った、音声で、終わってた。

もう、過去を振り返るのは、止めよう❗


昨日の朝も、私の足元に、居たマヨ

昨日の朝空🈳外掃除から、帰ってから、洗濯したよ。良く乾きました。

マヨはベランダを開けると出て来て、散策中〜\(^o^)/

ゲージの水を飲み

キャットタワー2段目。

暫く、プリンターの上👆で。

北側の、窓辺に、移り

居間で、だる~ん〜(泣)

ドアップ📷マヨを、撮ったら、動いて、ブレちゃったぁ~💦

布団を敷いたら、先にゴロンチョしてた。

私の足はさて置き、一緒にねんね(-_-)zzz

おはよう。宝💕今日は、ヘルパーさんが、来る日〜マヨシャーシャー言うでしょうネぇ〜。
今日も一日よろしくネ♥️