おっはぁ〜(. ❛ ᴗ ❛.) | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?



昨日は、無事マヨのシャンプーに、行って来ました。


朝一、布団の近くまで来て、待ってました。

朝空🈳は、曇り☁雨は降りそうも、無かったよ〜😃🤚

ベランダ開けるとニャルソック。

キャットタワー2段目。

ドアップマヨ😋

北側の、窓辺で、想いに、ふけってたよ😘

シャンプー後の、病院での、写メ📷

家帰って来て、バンダナ上手く取れないよ〜(泣)

横になった所を、写メった。

夜も、ねんね(-_-)zzzしてる処を、写メ。

おはよう。宝💕今日は晴れるかなぁ?!洗濯出来るかなぁ?!
今日も一日よろしくネ♥️