昨日は、ショック×2で〜(泣) | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?



先ずは、父のオンライン面会に、行く途中で、水曜日会った人から、あなたとは、感覚、考え方、行き方が違い過ぎて。ってラインをもらって、バイバイ👋したんだけど、父のオンライン面会では、また酸素付けてて、やっぱりこのまま入院続きなのかなぁ?って〜💦


マヨ、相変わらず、ゲージの水を飲む。

ベランダの室外機の上へ、乗ってたんだけど、カメラ📷を向けると、降りようと、してる処。

お腹みせて、ゴロンチョ😋

その後、寝ちゃったから、父のオンライン面会に、向かいました。

マスクの下は、酸素付けてる様です。食事は、少しずつ食べてるとの事。体力付けて、早く施設に、戻って欲しいです。

帰って来ると、私の座る位置に、座って待ってました。

紐で、遊んでる処。

おはよう。宝💕お母さん、今日は、何も出来ないよォ~(泣)
抜け殻状態。明日は8時から、外掃除だしイ〜きょうは、マヨと、一緒に戯れてるかぁ〜\(^o^)/
宝が、見守っててくれるから、お母さん、安心して、マヨを置いて出掛けられるよ。いつもありがとう❤️