昨日メンタルクリニックで、 | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


前の薬は、顔がピクピクするので、その前の薬に、戻して下さい。でも、それだと、必ず30分寝てても、寝付けなくて、お湯割りを一杯飲んでます。って、言ったら、なんと黙認\(^o^)/


昨日の朝空〜

エサガブ付きマヨ。

キャットタワー2段目目と、

ベランダ(室外機の上が、お気に入り)行ったり来たりの運動会😋

膝の上へ来て
少ししたら、メンタルクリニックに、出掛けました。

ヘルパーさんが来るまで、炬燵猫🐱してたんだけど

まだ昨日は、暖かかったから、ベランダの隙間を開けて居たら、端っこの方の洗濯機の所まで、逃げて行ったヨ~(泣)

夜は炬燵布団猫🐱

昨日は、マヨのブランケットだけ、干して出掛けたら、暖かそうに、包まってゲージに、入ってた😘

おはよう。宝💕今日はおじいちゃんの、リモート面会。ペースメーカーの様子とか、聞いて来るネ。
マヨの事よろしくネ❤️