墓参りと、WBC | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


昨日は、朝一で、弟の墓参りに母と行って来て、帰りに実家に寄ってWBC準決勝9回裏逆転を、観て帰りました。そしたら今日は、決勝戦で、見事にアメリカに勝ちましたね〜\(^o^)/皆んなで、勝ち取った優勝でしたね〜😃🤚


昨日の朝陽🌄

エサガブ付きマヨ。

キャットタワー2段目

&ベランダニャルソック。行った来たりの運動会😋

緑ヶ丘霊園へ、お墓参り。桜🌸が、満開では無いけど、咲いてました。

帰宅すると、直ぐに膝の上へ乗って来た😘

その後炬燵布団の上でねんね(-_-)zzz

水分補給して

夜も炬燵布団の上でねんね(-_-)zzz

宝、今日無事終わったヨ♥️何時もありがとうネ💕