おはよう(. ❛ ᴗ ❛.)♥️ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


何度も投稿しても、アプリ内に。ってなっちゃうヨォ〜(泣)

今日も、目覚ましより早く目が覚めちゃったのに、なかなか投稿出来ない💦


昨日の朝陽🌄

エサガブ付きマヨ。

キャットタワー3段目。

&ベランダ散策中。行ったり来たりの、運動会😋
外掃除が終わって、着替えて、娘が迎えに来るのを、待ってたヨ😃🤚

とうふうかいじゃなくて、ここに連れて行かれた。青葉台店。
娘夫婦が、ちゃんと菓子折りを、用意してて、すっかり大人になったなぁ〜って感心しました。
娘のおばあちゃんを連れて行って、正解でした。向こうの、ご両親との、会話も弾んで、楽しい食事会に、なりました。

帰って着替えると、膝の上に、乗って来たマヨ😘

その後
炬燵猫🐱になり

水分補給もして、

夜は炬燵布団の上でねんね(-_-)zzz

おはよう。宝💕昨日は、無事に、食事会終了しました。今日も1日よろしくネ♥️