おはよう。◕‿◕。♥️ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


今日は、月一の外掃除の日〜役員だから、出なくちゃ行けない❗寒そう〜


昨日寝坊したら、こんなに高く太陽☀が、上がってたよォ~(泣)

マヨ、エサガブ付き。エサが残ってるのが、分からないのかもと、思い、白い皿に入れてあげる事にしたけど、残す時は、残す。んだよネぇ〜😅

隣の水飲み😘

炬燵に入ったけど、私が洗濯するんで、ベランダを開けると

出て来て、クンクン嗅いでる。

直ぐに炬燵猫🐱

昼前、ちょっと出て来て、膝の上に座ってた。

そして、ずっと炬燵猫🐱死んだ様に、眠ってたヨ🤚

おはよう。宝💕今日も一日よろしくネ❤️