おはよう(. ❛ ᴗ ❛.)❤️ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


今日は、何も無いから、寝坊しようと、思ったけど、起きちゃったァ~😌


朝一エサのがっつきマヨ😁

その後、台所の水飲み😅

3段目まで登り

ベランダ開けると、黄昏てた。

入って来て、毛づくろい😃🤚
美容院に、出掛けました。

帰ると、ルームベッド猫🐱だったけど、炬燵布団をめくると、出て来て、ちょこんと、おすわり💕

その後、私の膝の上に来て、寛いでるから、マヨって声をかけると、こっちを向いた瞬間激写❗

夕ご飯の前は、私がエサの用意をしてたら、足元まで来て、お座りして待ってたネ😋

夜は、ルームベッド猫🐱やっぱり猫🐱だねぇ〜👍

おはよう。宝💕今日も一日よろしくネ❤️