こんにちは^^

かなりご無沙汰してしまいましたw

実は、我が家で過ごした夏休みは10日ほど・・・

それ以外はなんやかんやと理由をつけて実家に入り浸っておりました (;´▽`A``

お弁当作りもお休みして・・長期滞在の為まるっきりサボるわけにもいかないので、家事は実母と半分こw

こんなダラダラの母を尻目に子供達は夏休みも元気いっぱい!

2人とも真っ黒に日焼けして元気に走り回っていました^^

そんな思い出たちも少しずつUPしていきますね♪



まずは久しぶりのお弁当から^^


$きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ
コリラ&キイロイトリのお弁当☆

兄妹一緒にお揃い弁当を食べる機会なんてなかなかないので、夏休みに作ってみました^^

でも・・・時間かかったなぁ・・・(←遠い目w)

$きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ
こっちが妹ちゃん用で

$きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ
こっちが兄君用 (どっちも変わらん( ´艸`))



皆さんのブログへの訪問もお久しぶりになるので、ゆっくり時間をかけて訪問させていただきたいと思います^^

気持ちを新たに、今日からまた頑張りま~す♪

皆様、よろしくお願いします(‐^▽^‐)


皆様のご協力、本当にありがとうございます^^
よかったらポチリと応援お願いいたします♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村