いつの日もこの胸に | トキ求人打ち子募集宮崎パチプロ組織エクセルジャパン
流れてるメロディー

軽やかに緩やかに

心を伝うよ

陽の当たる坂道を登るその前に

また何処かで会えるといいな

イノセントワールド



知らない人はモグリだろう

ミスターチルドレンのイノセントワールドである

思春期の青春真っ只中に、この曲と出会った

それ以来私は、ミスターチルドレンの虜となった



私の青春は、ミスターチルドレンと共にあった



それなりに人に恋をし


それなりに部活に励み


友情に泣いた夜もあった


未来は希望に満ち溢れていた



いつもすぐそばで流れていたのはミスターチルドレンだった



数々の名曲が、私に教えてくれた


人生とは素晴らしいものだ


時に世の中は世知辛く


壁にぶちあたる事もあるだろう


だがあなたの人生は喜びに満ち溢れている


ミスターチルドレンはいつも私にそう教えてくれた







だがまさか自分が将来

パチンカスとして生計を立てていくとは思ってもいなかった

親は泣いているだろう

中学時代の自分に言ってやりたい



お前www
将来パチンカスだよwww
なに夢見ちゃってんのwwwウケるwww






。・゜・(ノД`)・゜・。







聞いた話によると

エクセルジャパンのブロック長の中には

親が医者(耳鼻科)

兄が医者(外科医)

にも関わらず、パチンカスで生計を立てている人間がいるとかいないとか…








世の中のパチンカスの皆さんお久しぶりです僕は元気です



そんなこんなで私は今でもミスターチルドレンの大ファンだ


今週末はいよいよライブである


{5AD97020-1087-48F1-8280-450CD5CBA262:01}





エポックせい




このメンバーと共にライブ参加してきます


チケットは4枚しかないけどね




という事で、週末のライブに向けて少し軍資金を調達しとくとするか



パチンカスらしく、明日の金は今日稼ぐ




ということでマイホへ



店内をぐるりと見て回り



玄人的視点で台を吟味する




ふむ




ベストはオキドキと判断し着席




早速鳴かせにかかる



光らせるんじゃないぜ



鳴かせるんだ



オキドキ打ちのほとんどは華が光ってると勘違いしてる傾向にある



玄人と素人の違いはそこだろう



その細かな違いに気がつくまでは、オキドキに手ぇ出しちゃ火傷するぜ








{184DB899-614F-4420-8E01-323C217D64A3:01}







よし!光った!





まぁ私ぐらいになると、オキドキなんぞATM




旅費を下ろしに来てる感覚である





{DE02D2B6-9BDF-42E9-A6B4-0568E199C90D:01}






うむ




読み通りの展開である




超ドキドキモード



90%ループモードである


90パーよ90パーwww


終わる訳ねぇwww


100連とか余裕やろワロタwww






待ってろ中洲!











閉店時間を気にしながら高速消化し、無事連チャンを取り切ったのであった





















-27500円








オキドキ死ね