年女の次女は、36歳になりました。立派な…子供部屋おばさんです。私がケーキを用意するのを忘れたので、ちょっと拗ねていました。言われてから駅で慌てた買ったんでけどね。ごめんよー
昔はケーキみたいな、甘いものが苦手だったのに、今はなんでも食べますね。
チビ太の目の件。今朝送られてきた写真は、まだ腫れぼったかったのですが、夕方はだいぶ良くなって、二重が戻ってきたようです。良かった,良かった。
本人はあまり気にしてなかったようですが、見てる方は痛々しかったです。
昨日、眼科のお医者さんに「目が細くなっちゃった」と言っていたそうです。チビ太はあまり人見知りしないんですよね。誰に似たんだろ?あまり人懐こいと、今の時代少し心配ですよね。
今朝、バイマイをまた聞いてましたが、今井清隆さん、素敵な声でしたね。話し方も優しそうでしたし。歌が始まった時は「おおおっ」となりました。うっとりでした。今井さんの低音ボイスに,芳雄くんのきれいな高音が重なって本当に耳福でしたー。
ではお休みなさい💤💤
