やっとですね。
途中はなかなか読み進まなかったけど、最後は一気に読みました。
クライマックスは舞台とほぼ同じような内容でしたね。お針子さんも出てきたし。シドニーがもう芳雄くんにしか思えなくて、涙でそうでした。
帰りに図書館に返しに行って何か借りてきたかったのですが、今日は雨で自転車じゃなかったのでパス。明日も行けないし、金曜日にゆっくり行って来ようと思います。
今日最寄り駅まで帰ってきたら、その先の駅で人身事故があったせいで、電車が運転見合わせとなり、駅の中が人でいっぱいになっていました。駅で次女と会って一緒に帰ってきましたが、少し離れたところにある別の電車に乗ろうとする人で、歩道もいっぱいでした。
そんな時、長女からチビ太を迎えに行かないといけないのに、電車止まっちゃったとラインがきました。私たちはまだ駅の近くにいたので、迎えに行こうか?と提案したけど、大丈夫ということだったので家に帰りました。
でも、長女が乗っていた電車はなかなか進まず、結局7時過ぎに迎えに行って、一番最後だったみたいです。明日は運動会なのに、大変でした。
そう、明日は保育園の運動会です。
私は観劇予定だったので、元々休みを取っていました。2回目のエリザ。なので、運動会は途中で抜けて渋谷へ行くことになります。エリザが終わったら、グランアーツのライブに六本木へ。ダブルヘッダーならぬ、トリプルヘッダーですね。
最後まで楽しみましょう♪
ではお休みなさいZzz...
