まず、9時からクリニック。今日は頑張って自転車で行きました。30分以上かかってしまいました。クリニック終わってからはお買い物。スーパーとかしまむらとか100均とかです。
それから家に帰って、昼ごはんを食べてから少しお休みしました。流石に自転車往復1時間は疲れました。そうそう、家に帰る前に自転車屋さんに寄って、メンテナンスをお願いしてきました。チェーンが緩んでいたので交換してもらいました。
2時くらいには置き薬の人が来て,その対応でした。
次は、日比谷へ行ったのですが、その前に自転車を受け取って、その足で図書館へ行って「ある男」を返却し「二都物語」を延長してきました。
そして、日比谷シャンテへエリザベートのプログラムを買いに行きました。明日,芳雄くんの初日見に行く予定ですが、会場で並んで買うのが嫌なので事前に。
そして最後は職場の近くまで行って同じグループ5人だけの飲み会。一応歓迎会という名目ですが、対象は4月に異動してきた人なのです。色々あってなかなかできなくて、今日になってしまいました。
今日も先週に引き続きなかなかの盛りだくさんの1日でした。
ついでに帰り道で、エリザベートの配信&DVD発売のお知らせ(今度は芳雄くんのも出るのよね?)&ダディの当選❣️のニュースに1人ガッツポーズしました。
ではお休みなさい💤💤
