昼に長女とチビ太がやってきて、お昼ご飯を食べた後、夫と近くの公園に行きました。暑かったので、日影が多い公園です。
遊具で遊んだり、追いかけっこをしたりしました。
同じくらいの年の女の子がいて、なんとなく一緒に遊んでいましたが、特に話をすることはなかったです。その子が帰ってからは、小学生の女の子が一緒に遊んでくれて、楽しそうでした。
4時近くなったので公園を出ましたが、さっきまで元気いっぱい走り回っていたのに、急に歩きたくなくなったらしいので、夫が「じんちゃんにおんぶするか?」ときいたら「ばんちゃんがいい」というので頑張っておんぶして帰りました。重くなったので大変です。
長女もバレエから戻って、家に帰ろうとしていた時、私もちょっと疲れてしまって夕飯作るの面倒だなぁと思っていたので、みんなで夕ご飯食べようということになりました。長女の家の近くのお店まで行って、婿さんも参加して夕ご飯食べました。
チビ太がいたのは半日ですが、一日ずっと相手をした気分です。可愛いけど疲れますね。
ではお休みなさいZzz…
