送別会というか懐かしい人たちの集まりで盛り上がり、親しい友人とあと先輩男性二人と4人で2次会に。スナックみたいなところですが、こういうところに入ったのは何十年ぶりって感じでした。

1次会でお腹がいっぱいだったので、お茶を一杯だけしか飲んでませんが、1時間くらいいたかもです。だから家に帰ったら12時近くになっていました。

帰ってすぐお風呂に入ってきました。

 

今日は呼吸器科受診して家に帰り、昼ご飯を食べて、しばらく休んで歯医者さんへ。

ちょっと時間があったので、図書館をブラブラしてから行きました。

それでも時間があったので、ちょっと歩こうと手前の駅で下りました。そこは某大きな玉ねぎのある駅で、今日はそこでアイドルのライブがあったようで、若い女の子たちがたくさんいました。いつか、芳雄くんもここでコンサートやってほしいな~。

 

一つ先の駅で友人と待ち合わせたのは宴会が始まる1時間前。

二人でお茶をしてから宴会に参加したのでした。

お休みの日に宴会は面倒ですが、こんな時間が持てるのは良かったです。

 

明日は「イリュージョニスト」見に行きます。

たぶん、とても良い席です。

日生劇場は好きなんですが、トイレが少ない気がします。それがちょっとね。でも作品は楽しみです(^^♪

 

ではお休みなさいZzz...