昨日は、同じテーマで途中までブログを書いたはずなんですが、なぜがどこかへ行ってしまって、眠気に負けてそのまま寝ました。
眠くなった時に寝ると、秒で熟睡できる気がします。その代わり、風呂上がりの顔に何もつけずに寝てしまったので、朝起きたら顔がカサカサでした・・・(´;ω;`)ウッ…
今日はそんなことのないように、お風呂の前にブログを書いています。
今日は、天気は悪かったけど暖かかったです。ついこの間、真冬みたいに寒かった日もあったのに、春の陽気になったり、体がついていかないです。風邪をひいている人も多いですね。気を付けないとです。
先日のラジオのゲストの山野さん、天保十二年のシェイクスピアに出ていたというので、急に思い出しました。そういえば、アンサンブルさんですごい低い声のイケボの人がいたことを!たぶんあの人ですね。背も高かったし。
一般人でも時々すごく低くて良い声の人いるじゃないですか。それだけでうっとりしちゃうんですよね~。
芳雄くんの声は低くはないけど、それは特別。
定期購読している「ミュージカル」が昨日やっと届きました。事前に芳雄くんがベストテンに入っていないと知っていたのは良かったです。知らなかったら大騒ぎしているところでした。ミュージカル再演一本ではなかなか評価も難しいですね。でも、私がミュージカル誌を買い始めてから、ずっと1位か2位だったので、悲しいですが。私の中ではいつもダントツ1位!
さてあと一日頑張りましょ。
ではお休みなさいZzz...
