新作でオリジナルのミュージカルで,どんなものかなぁと思ったり、難しいお話でアホな頭では理解できなかったらどうしようとか思いつつ、久しぶりの東急シアターオーブに行ってきました。
オーブは渋谷だけど、街に出なくなて済むのでいいですよね。しかも客席見やすくて良きです。2020年に「プロデューサーズ」で何度も行ったなぁ…
「ケイン&アベル」は全く違う境遇に生まれた優秀な男同士のお話。曲もすごく良くて、主役のW松下くんもかなりの熱演で、ダンスナンバーも多くて、面白かったです。咲妃みゆちゃん可愛かったし❤️
随分前にチケットを取ったので忘れていましたが、今日は何かの(ぴあかな?)貸切公演だったので、ご挨拶ありでした。
もう一回見たいなぁと思いましたね。
観劇の前、いつもの接骨院でEMSというインナーマッスル鍛えるやつをやってきたのですが、今日がなんと100回目。頑張って通いましたよ。体型は変わらないんですけどね。
最初は肩の施術の後に週2で通って、しばらく週1にしていて、100回終わったので、今度から月1くらいにしようかなと思ってます。
明日は、職場の同じグループの女性の送別会を兼ねた食事会に行きます。年度末で遠くに転勤の予定なのです。前に一緒のグループだった人と3人で(主賓のお子さんも来るので4人)、お好み焼き屋さんに行ってきます。私よりはだいぶ若い人ですが、仲良くしてもらっていたので寂しいし、仕事上では頼りにしていたので心細いし、行かないでーと思ってます。でも、楽しくおしゃべりしてきます。
夜は長女家族とご飯。
ではお休みなさい💤💤
