いっぱい休んだけど、そんなに休んだ気がしないですね。
でも泣いても笑っても仕事している以上出勤をしなければ…頑張りまーす💪
再来週、マンションの配管工事とフローリングの張り替えをするので、部屋を片付けないといけないので、とりあえずいらない本をBOOKOFFに売りに行きました。
次女も雑誌がかなりあったので、自分たちだけでは持って行けず、長女に車を出してもらいました。125点で419円だったらしいです。まぁそんなもんですよね。
帰ってきてから、部屋の片付けを少しだけしました。今週末は大阪に行くので、来週の月曜日しか片付ける日がないんです。片付くかなぁ。
それより、壁に貼ってある芳雄くん出演の舞台のチラシを見られるのが恥ずかしいかもです。
さて、ラジオ聞いて寝ましょう。
お休みなさい💤💤
