大晦日は朝から湯波を煮たり、筑前煮を作ったり、お雑煮の準備をしたりとバタバタとしていましたが、それも昼前に終わりました。
午後は散歩を兼ねて姉と買い物に行ったりと、いつになくゆったりとした大晦日になりました。
夜はオールスター体育祭などを見ていたので、紅白は見なかったです。特に見たい出演者もいませんでしたしね。
年が明ける少し前に家を出て、近くの神社へ初詣。来年の家族の健康を祈ってきました。その後、もう一つの小さい神社にもお参りして、帰ってきました。
去年は本当にあっという間に過ぎました。
でも日々ブログを書いていると、ちゃんと12ヶ月過ごしてきたんだなぁと思います。
こんなわけのわからない個人の備忘録みたいなものを読んでくださってありがとうございました。
今年も、できる限りボケ防止も兼ねて書きますので、しょうもないなーと思いながら読んでいただければ幸いです。
皆様の今年一年のご多幸とご健康をお祈りいたします。
今年も芳雄くんバンバン推していくよー
ではお休みなさい💤💤
