姉とららぽーと最寄駅で待ち合わせ。待ち合わせた時間が、お昼近かったので、タイ料理屋でランチ。ガパオとグリーンカレーのセット、美味しかったです。前菜のエビトーストもすごく美味しくて、これだけのランチでもいいかもと思ったくらいでした。


その後は姉がTシャツを買ったくらいで、ひたすらウロウロしてました。いまだにどこに何かあるかわからないららぽーとです。

最後に激混みのスーパーで買い物をして、新しくできたららテラスのフードコートでお茶をして帰ってきました。

こちらも新しい「ららアリーナ」でイベントがあったらしく、駅の中は通勤ラッシュ並みの大混雑でした。


昨日に続いて今日も疲れました。ただ立ってるのも疲れますが、だらだら歩きも疲れますよね。


明日は我が家でチビ太の1日早い誕生日会します。また忙しいなー。


ではお休みなさい💤💤