火曜日は出勤しながらradikoを聞く日。

最初にバイマイ、そして晴一くんのカフェインイレブン。

晴一くん、40代最後の放送ってことですね。あとデビュー25周年おめでとう㊗️

明後日には50歳かぁ。こっちも歳をとるわけですよね。

カフェイレもゲストが来ると、収録終わりに写真を撮って、SNSにアップすることもあるそうです。普段ジャケ写とか撮るときは、一応修正とかかかっていて、かっこよく写ってるけど、ラジオの後とかの写真はそういうのないから、ファンの人が混乱するんじゃないかって。そこ気にしてる晴一くん可愛いな。

芳雄くんも少し気にしようねー。


今日は防災訓練の一環で、徒歩出勤しました。とはいえ3kmくらいなので、大変なことはなかったです。少し涼しかったし。その勢いで帰りもいつもより長く歩きました。


ではお休みなさい💤💤