お風呂の前に爆睡してしまいました。

娘がお風呂を出て、何度も呼んだらしいが全く気づきませんでした。

近くに来て声をかけられて、やっと目が覚めて、お風呂に入ってきました。そうすると今度は目がすっかり冴えてしまいます。

規則正しく生活しないとダメですよね。


8月に観劇予定の「ハリーポッターと呪いの子」のチケットを発券してきました。なんだかすごく良い席っていうか近すぎかも。少なくともオペラグラス要らないですね。観劇後、夏休みに入り、実家に行くので、オペラグラスが要らないのはありがたいです。楽しみになってきました♪♪


明日はお休みだけど、明後日は、私にしては超珍しい休日出勤。工事?の立ち会いなんですけどね。代休もらえるから良いですけど。


明日も接骨院行くので、そろそろ寝ないと。


お休みなさい💤💤