芳雄FCではないけど、とても良い席で見てきました。オペラグラス無しで表情がよく見えました👀

オペラグラス無しだと、舞台全体が見られて良いですね♪

病み上がり3日目の芳雄くんは、全くそんなこと感じさせず、いつものような素晴らしい歌とお芝居とダンスを見せてくれました。

お誕生日でも特別なイベントはなくても、なんとなく他の演者さんたちとの絡みがいつもとちょっと違うかなーと思いました。特にさとしさんとかね。 

12時過ぎちゃったけど

芳雄くん、お誕生日おめでとうございます㊗️

とても45歳には見えないけど、あまり無理しないで、素敵な舞台を見せ続けて欲しいですね。



今日の舞台が始まる前、雷雨が凄かったです⚡️

シャンテの2階にいましたが、すごい稲妻⛈️を目撃して怖かったです。停電などにならないといいなと思いながら見てました。

そこでふと思い出しました。洗濯物を干したまま出かけてしまったことを。ベランダとはいえ、あれだけ激しく降ったら濡れるよなぁと反省。

出かける1時間前までは覚えていたのに、直前になると何故か忘れちゃうんですよね。


ここまで書いて寝落ちしたらしいです。

おはようございます。

今日も暑いので気をつけましょ。

ではでは