今日は、11:40から歯医者の予約をしたので、暑いときに外へ出ることになってしまいました。日傘をさして行きましたが、何の役にも立たない気がしました。照り返しが強すぎです。

歯医者が終わったのは12時だったので、どこかでご飯食べようと思っていましたが、30分くらい何も食べないでと言われてしまったので、近くの100均で時間をつぶし、スーパーで買い物をしてから、パン屋さんでお昼ご飯。

ごはんの後は違うスーパーでちょっと買い物していたら、目の前でバスに行かれてしまったので、仕方なく歩いて帰りました。

一番日差しの強い中ふうふう言いながら家にたどり着いたら、くらくらするほどでした。

その後はずっと涼しい部屋ですごしました。エアコン様様ですねぇ。電気代は怖いけど、熱中症になることを考えたら仕方ないですね。

 

明日は、芳雄くんの誕生日。特別なイベントはないけど公演は見に行きます。明日も元気な芳雄くんに会えますように。

 

ではお休みなさいZzz...