今日は朝から暑かったです。

家から駅までの15分で大汗です。6時前なのに。

帰りも外に出たら、まだ太陽がギラギラでした。

一駅歩いている間に暑さに負けそうになり、駅で飲み物を買いました。飲み物は持ち歩かないとダメですね。

明日はもっと暑くなると天気予報で言ってました。日光で33℃とか?

こんな暑いのに芳雄くん復帰して大丈夫か心配になります😟



今日新紙幣が発行されましたね。現金をあまり使わなくなったし、新紙幣が手元に来るのは、まだまだ先かなと思ってます。

でも、新紙幣発行に伴う詐欺が頻発してるとか。古いお札は使えなくなるから、取り替えますとか。年配の方とか、今まで何回も新紙幣発行経験してますよね?その時古い札使えなくなりませんでしたよね?なんで今回に限り使えなくなるって思うのかな。そんな急に新札が出回るわけないのに…

詐欺には気をつけましょう。


ではお休みなさい💤💤