皆さんの感想を読んでいたら、これはぜひとも見なくてはと配信チケットを買ってみました。

スジナシは歴史があるようですが、今までやっていたことも知らなかったです。

 

急いで帰ってきて、ご飯を食べ洗い物をして、洗濯ものをたたんで、お風呂に入り、おやつと飲み物を用意してPCの前へ。

スタートしてからしばらくホリプロの舞台の宣伝が延々と流れるんですね。アーカイブだから飛ばせますけど。鶴瓶さんと中井美穂さんが出てきて、浦井君が紹介されて、スジナシが始まるまでいろいろとお約束があり、本編スタート。

プリンスの装いの浦井君が出てきた瞬間に笑いました。だって海の家が舞台なのよ~。それからはずっと浦井健治ワールド。客席の人は笑っちゃいけないって、かなり酷ですよね。だって支離滅裂なんだもん。本編の後の振り返りでは、鶴瓶さんの突っ込みがあるので更に笑えます。ほんとに浦井君面白いです。ところどころに芳雄くん愛も感じられて、浦井君が出てくれてよかったね~って思いました。

これではじめましての鶴瓶さんにも、強烈な印象を刻んだでしょうから、今後が楽しみですね。

 

そんな浦井君に愛される芳雄くんは、明日の公演もお休みして、4日から復帰するそうですね。もう大丈夫なのかな~。復帰のニュースは嬉しいですけど、無理をしていないか心配になっちゃいますね。でも、甲斐くんも出ずっぱりで大変ですよね。

明日も暑そうだし、明日までは何も考えずゆっくり休んでくださいね。

 

私も普通に頑張ります。

 

ではお休みなさいZzz...