夜中に目が覚めて、トイレに行きたくなったので立ち上がったら、左のお尻?足の付け根?がすごく痛くて足を引きずってトイレに行きました。どうしたのかなと思いつつ、眠気に負けてそのまま寝ました。

目覚ましで起きた時は、夜中よりは少し良くなっていたのですが、一応湿布を貼って、駅までは自転車で行きました。駅まではほぼ漕がなくても行けるので。

友達に今日は歩くのをやめると連絡しようと思いましたが、なんとかなりそうな気がしたので歩きました。チョコザップはチェストプレスとショルダープレスの上半身のみにしました。

帰る頃にはほとんど痛くなくなってましたが、一体これはなんなんでしょ?

一応また湿布を貼って寝ます。


レミゼのキャスト発表になりましたね。

芳雄くんは出ませんが、「科捜研の女」の蒲原刑事役の石井一彰くんがジャベール役で出演するとのこと。東宝所属のミュージカル俳優だしレミゼに出たことあるし、驚くことではないのかも。

線が細いイメージの石井くんがどんなジャベールになるのか楽しみになってきました。石井くんで見たいですが、チケットどうなるんでしょう?


あと1日お仕事したら、またムーランの世界に浸れます。


ではお休みなさい💤💤