いつもお風呂を洗った後、バスタブにお水を入れておく(災害があった時のため)のですが、入れすぎないように8分間タイマーをかけています。なのに今日はタイマーをかけ忘れ、その上お風呂上がりにうたた寝をしてしまいました。なので娘が気づくまでお水を出しっぱなしに…💦💦💦1時間以上出してたかもです。本当におバカだー。

やっぱり木曜日は気が緩んでますね。


そしてここですっかり寝落ち。

時間は3:15。うたた寝にしては寝過ぎですね。


月、火の夜、続けて同じ怖い夢を見ました。

自分は地下にいて、外へ出ようとすると出口から、怪獣みたいな声が聞こえてきて、怖くて出られないという夢です。

これってよく考えたら自分の「いびき」なんじゃないかと思えてきました。怪獣みたいなやつは姿を見せず、すごい声だけなんですよね。困っちゃいますねー。


ではもう一度寝ます。

おやすみなさい💤💤