暇になったわけではないですけど、明日じゃないとできないことになったので、帰ってきました。やっぱり早く帰ってくると、夜はゆっくりできますね。

今日はチビ太がお熱で、夫がお助けマンになって長女宅に行ったので、娘が夕ご飯を作ってくれました。私も手伝うよと言ったのですが、特に手伝うことはないと言われたので、のんびり待つことができました。

 

今日は雨が降ったり止んだりしていて、行きも帰りも歩き始めたときは降っていませんでしたが、急に激しい雨が降り出しびしょ濡れになっちゃいました。しかも風も強くて。これって台風1号の影響なんでしょうかねぇ。今も外は激しく風が吹いているようで、音が怖いです。明日はどうかな。予報では晴れ一時雨。最高気温は27℃。蒸し暑そうですね。

 

最近おやつに小魚ナッツと普通のナッツばかり食べてるような気がします。家ではドン・キホーテで買ったやつ、職場では肉のハナマサでかったやつ。食べだすと止まらなくなりそうなので、少しずつ出して食べてます。ほんと美味しいな~。ナッツ好きとしては堪らないんですよね。

 

ではお休みなさいZzz...