頭にASKAの「はじまりはいつも雨」が浮かんできました。

チャゲアスね~。いい曲たくさんあるよね。大好きだったよね。ASKAにあんなことがなければね~。でも、私たち(姉もね)が好きだったのはCHAGE&ASKAじゃなくて、チャゲ&飛鳥だけど。

そんなことはともかく、最近休み明けがいつも雨な気がします。それでなくても憂鬱な月曜日が雨ってねぇ。憂鬱度がマシマシですね。

でも、今日も頑張って細かいチマチマしたお仕事頑張ってきました。おかげで一日が早く感じます。

 

姉が昨日のブログに書いていましたが(昨日の行列は半分くらいしか見てないんですが)やっぱり同じようにイラっとしましたね。若い子たちがやることがすべて正しいのか?年配者がやることはおかしいの?若い子と同じようにしないと馬鹿にされるっておかしいですよね。長い年月生きてきたので、自信もって生きたいですね。

 

ムーラン・ルージュの大阪公演の申し込み来ちゃいましたね。

大阪に行きたいので申し込んでみました。期間短いし当たるかなあ・・・

 

ではお休みなさいZzz...