やってきました初高崎。

新幹線が止まる駅ということで、とても大きな街でした。新幹線だと東京から約50分で着いちゃうんですね。逆に、隣の県の姉の方が時間がかかったようです。


高崎といえばだるまですね。


姉と合流して昼ごはんを(たらふく)食べて高崎芸術劇場へ。駅から近いし、新しい劇場らしくとても綺麗で、座席もとても見やすかったです。前の人との段差が大きくてストレス無し。


マチソワした「カムフロムアウェイ」は今日もとても面白くて、100分間集中して観てました。何度見ても飽きないし、見れば見るほど新しい発見もあります。


ソワレは石川禅さんとシルビア・グラブさんのトークショーもありました。お稽古の時のはなしや、本番中のアクシデントの話とか楽しかったです。

でもシルビアさんは9.11のときアメリカにいて、あの飛行機には友人が乗ってらっしゃったということには驚きました。


高崎のお客さんはノリノリだったので、明日の大千穐楽も大騒ぎになるんじゃないかと思ってます。見たかったなー。


明日は朝ごはん食べたら帰りまーす。


ではお休みなさい💤💤