今朝は久しぶりに8時過ぎまで寝ていて、起きてリビングに行ったらチビ太がおもちゃを盛大に散らかして、ご機嫌に遊んでいました。


その後長女とチビ太と一緒にクッキーを作りました。バターなし砂糖なしですが、はちみつとバナナが入っていて、ホットケーキの素で作るので、割とヘルシーなクッキーです。

チビ太は型抜き係長で、楽しそうに型抜きしていました。オーブンで焼いておいしく出来上がりました。

(ここまで書いて寝落ちし、目が覚めたので続きます)

姉が来る時間になったので、チビ太を連れて駅までお迎えに行きました。出かける前に「ばんちゃんの手を絶対に離したらダメだよ」とお約束したら、ちゃんと家に戻るまで繋いでいてくれました。

姉が、私たちのためにお昼のお弁当を買ってきてくれたので、それでみんなでお昼ご飯を食べて、チビ太たちは帰りました。


夜は、仕事だった次女と待ち合わせ、3人でイタリアンのバイキングに行ってたらふく食べてきました。食べ過ぎたので、お風呂に入ったあとは眠気に耐えられず寝てしまいました。


今日はコラボカフェ行くよ〜