夕べも早く寝たはずだけど、昼間眠くて仕方なかったです。特にお昼のちょっと前。意識がもうろうとするくらい眠くて、今やっている仕事がわけわからなくなるくらいでした。ご飯を食べたらちょっと目が覚めて、午後は普通に仕事していましたが、夕方またまた眠くなって、くらくらしてました。

眠りが浅いのか、睡眠時無呼吸症候群みたいになってちゃんと寝られてないのか。

残業もしてないし、電車でも寝てるし。

 

今期、新しいドラマは朝ドラと刑事ものくらいしか見てないですが、テレ朝の再放送を見てると、ドラマの予告が次々流れてきます。だからどんなドラマをやっているか(テレ朝限定)は知ってます。でも、これ見てみよう、とはならないんですよね。なんでかな~。見たらきっと面白いだろうけど。

でも、再放送してる「BG身辺警護人」は面白いです。

 

芳雄くんのコンサートが終わったら、GWはすぐですね。今年は休暇は取らずにカレンダー通りに出勤するつもりです。でも、金曜は元々休みなので、4連休2回あるからもう十分ですね。

前半は実家で姉と、後半は姉がこっちに来る予定。どこも混んでるだろうけど、どこへ行こうかな。

 

ではお休みなさいZzz..