そんなことわざ(?)がありますが、今日隣の席の人が「今度〇〇課の課長に△△さんていう人が来るらしいです」と言っていて、私が「多分知ってる人です、ちょっと大きい人ですよね?」などという会話をしていました。

で、私が帰ろうとしているときなんとその△△さんが来たのです。隣の人にこっそり「さっき話していた人ですよね?」と聞いたらひっそり頷いてました。あまり好きな人ではなさそうで、見つからないようにしてました。私はさっさと帰りました。

びっくりですね。

うちの母はよく「電話するより噂しろ」って言ってましたけど。

そういうことって割とよくありますよね。

 

娘のバレエの発表会以来チビ太と会ってません。

夫が寝込んでいたり、次女と私が具合悪かったり、みんな出かけていたりで、娘のバレエの時預かれなかったりでした。今週も私は土曜日出かけるので会えないな~。自分の好きなことやってるので仕方ないですけどね。

少し大きくなったかな。

 

ではお休みなさいZzz...