部屋の中で運動でもしようと思っていましたが、結局ダメ人間の私はだらだらと過ごしてしまいました。

そして昼ご飯の後はお昼寝をしたんですが、1時ごろ寝たと思ったのですが、起きたら3時でした。そんなに寝たかなぁ。

 

ビーズは一つは出来上がりましたが、次に作りたい物のレシピが小さくて、見るのが大変なので、それをPCでエクセルに写し取りました。でも、細かすぎてかなり時間がかかってしまい、疲れちゃって全然作ってません。いつ作るんだ??

 

4日間も外に出ていなかった私は、明日いきなり遠出します。お彼岸なので日帰りで実家に行ってきます。ちゃんと駅まで歩けるかな??なんて思ってます。

朝早いのでそろそろ寝ないと・・・

 

ではお休みなさいZzz...